CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOO  
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 愚痴です | main | 雨降り >>


| - | | - |
実家から・・
今日は早く仕事も終わったので・・・ちょっと実家のパソコンから・・

やっと雨もあがったようで、今日は外に洗濯物が干せた〜〜

でもまた台風が2つ来てるようで・・・週末はまた天気が崩れそうだからな〜〜

PS:実家からって言っても実家母がいたりするので・・・
チョットこそこそUP中あっかんべー

ついでにテンプレも変更してみた・・・コソコソと(笑)
| 日々の事 | 12:49 | comments(15) |
| - | 12:49 | - |
こんばんは〜
え〜っと
伊東の『魚庵』 かな〜
下田のとんかつ『はじめ』の事かな?

沼津港で落ち着いてしまったのね(笑)

美味しかったかな?
| yuki→syoさん | 2006/10/07 12:03 AM |
おひさしぶりです♪
この前伊豆に行ったんだけど
yukiさんのお勧めのお店の名前忘れちゃって
結局沼津港で食事しちゃいました(笑
ちゃんとメモっとかないとダメだね^^;
| syo | 2006/10/06 6:46 PM |
ブログは簡単にテンプレ交換出来るからね〜

でも自分の好きなように自分らしくでいいんじゃないかなぁ〜

今の時期だとハロウィンにしたりね

15夜だから月にしたり

楽しいよ〜


このジュゲムより
FC2の方がテンプレいっぱいあるからそのうち引っ越すかも〜(笑)

ちょっとコッソリ計画中かも〜(笑)
| yuki→sammyさん | 2006/10/06 4:01 PM |
こんにちは!

季節ごととかこまめにいろいろ変えてみていいのかぁ・・・なるほど!
統一感とかあったほうがいいのかと思っていました(^_^;)
私も今度いろんなのに変えて模様替えしてみま〜す★
| sammy | 2006/10/06 2:57 PM |
季節ごとにテンプレ変更する人も多いので私も結構変えたりしてるけど
今はちょっと無理なんですが(・・A;)
| yuki→sammyさん 追記 | 2006/10/06 9:59 AM |
おはようです
いらっしゃ〜い

いつでも暇な時にお越し下さいな。


テンプレは頻繁に変えたりしてたけど…
今はちょっと無理で…

季節
| yuki→sammyさん | 2006/10/06 9:53 AM |
こんばんは!

あっ!皆さん遊びに来ていますね★仲間に入れて嬉しい♪

テンプレ、カワイイです!

| sammy | 2006/10/05 11:12 PM |
R30さん
いらっしゃ〜〜い

足跡ありがとうで〜〜す。

暇な時にはいつでもお越しください
| yuki | 2006/10/05 10:51 AM |
ひろちゃん

パソコンはいつになるかな〜〜って感じです。

| yuki | 2006/10/05 10:49 AM |
みこはさん

う〜〜ん 実はまだそのまま家にあるの〜〜

雨降りだと動かすの嫌だし・・弟がなかなか実家に来ないので。。

実家にも持っていけない状態です。

携帯からだとチョット不便なんですよね〜〜

テンプレ。。。久しぶりに変更しました。
キャハハ 恥ずかしい
| yuki | 2006/10/05 10:46 AM |
雪ちゃん!

来たよん。
足跡ベタ ベタ ベタ
| R30 | 2006/10/05 10:02 AM |
こっそりアップしながら、テンプレかえてみたよ〜(笑)

みやさんもブログ始める?
サッカーねみれなかったよ〜
二人組がハネトビ見てたし…旦那帰宅したら愛エプみてたし〜(;´д`)

全然関係ない話でも全然大丈夫ですよ〜

気にしないで〜いつでも覗いて書いてね〜
| yuki→みやさん | 2006/10/05 8:18 AM |
雪さんのパソコン早く治ってくれないかなー。寂しいなー。
| ひろちゃん | 2006/10/04 10:21 PM |
パソコン、年内に直るの?
携帯からだとちょっと不便だもんね〜〜

テンプレ可愛いです。。
yukiさんのイメージにピッタリ☆って会ったことないけどね(笑)
| みこは | 2006/10/04 8:41 PM |
テンプレ、センスいいですね。これからサッカーなんだけど、日本代表、メンバー替わってから、ちょっとさみしいです…。全然関係なかったですね、失礼。
| みや | 2006/10/04 7:19 PM |