CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOO  
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 朝から雨模様 | main | 愚痴です >>


| - | | - |
まだまだ続きそう…
パソコンのない生活継続中

暮れまでに直るかな?


今年は年賀状手書きかな〜(宛名は毎年手書きなんだけど…両面は面倒だ…)

| 携帯から | 11:30 | comments(5) |
| - | 11:30 | - |
こんばんは〜
カキコ((φ( ̄ー ̄ )ありがと〜

早く直るといいんだけどね〜

郵便局に行ったら…
年賀状かかなきゃ〜って気持になれるよ〜(笑)

またメールするね〜
| yuki→大谷さん | 2006/10/03 9:17 PM |
なおると、いいですね〜。
もう、そろそろ年賀状の準備だぁ〜??まだ早い?
| 大谷です。 | 2006/10/03 9:11 PM |
sammyさん
こんにちは
リンクOKです
ありがとうございます。
嬉しいです。よろしくです。


年賀状私宛名は毎年手書きなので、それは大丈夫なのですよ〜

裏をね〜
親戚やら私の子供関係の知り合い(写真入り)と、旦那の仕事関係と分けて作ってたので…どうしよ〜かなって感じです。



ひろちゃん
パソコンは…たぶん一番早い方法は買い替える事でしょう。

でもパソコンより先に車の買い替えが先になりそうなので、パソコンまではまだまだ手がでないかな〜〜


今日郵便局に行ったら年賀状の予約申込みがあったから…そんな季節が近付いてくるな〜と感じてきましたよ。
| yuki | 2006/10/03 2:20 PM |
こんにちは。
治るのが暮れまでかかってしまうなら、困るし、寂しいですね。
何とかならないでしょうか。

雪さんの手書きの年賀状ほしいです。
僕の夢の夢です。
もうじき書く季節になりますね。
早いものです。
| ひろちゃん | 2006/10/03 1:35 PM |
こんにちは!

パソコン、早く復活するといいですね!
そういえば、なんだかウチのコレも調子イマイチの気が・・・。
でも機械オンチだから、何が調子悪いのかさえわかりません(^_^;)

年賀状の季節か・・・。
手書きでも裏は何とかなるけど(イモ版!?)
住所は大変ですよね(@_@)

そうそう!私もやっと覚えましたので
LINKとやらを貼らせてもらってもいいですか?
yukiさんのおっしゃるように
簡単に行き来できるんで便利なんですね♪

| sammy | 2006/10/03 1:06 PM |