CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOO  
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< これのおかげか… | main | まだまだ続きそう… >>


| - | | - |
朝から雨模様
今日は朝から雨模様

確に今日から崩れるって予報で言ってたけど…
あたり〜

昨日じゃなくて良かった〜(笑)
| 携帯から | 09:40 | comments(4) |
| - | 09:40 | - |
すうさん こんにちは〜〜

確かに肌寒さと布団のぬくもりで起きるのいやだよね〜〜

こっちはやっと曇り空になってきました。

すうさんのところはどうですか?

コメント遅くなってごめんなさい


ひろちゃん
こんにちは。。
30日の晴れは、二人組みのてるてる坊主のおかげだと思ってま〜〜す。
(親ばかかも〜〜〜アハハ)
| yuki | 2006/10/03 11:09 AM |
雪(yuki)は、ネットで広い雨模様や、広い
あたりと、大きい雨模様とか、
あたりを予報しなかった。
| BlogPetのboo | 2006/10/02 2:18 PM |
k昨日の運動会でなくて良かったですね。
明日の昼頃まで、しとしと雨のようです。
| ひろちゃん | 2006/10/01 8:28 PM |
そっちは朝から雨?
横浜は午後1時ぐらいからから降り始めて
今は本降りだよ〜〜急に冷え込んできたよ。
秋も本番。朝の肌寒さが心地よくて起きるのがツライ(/ヘ ̄、)
| すう | 2006/10/01 5:01 PM |