CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOO  
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 久しぶりにママ友とランチ | main | これのおかげか… >>


| - | | - |
たぶん…いや絶対に初めて
明日は二人の運動会の日

結婚して11年…家族の事…で仕事を休んだ事がない旦那

上の子が産まれた時にも産まれて直ぐに仕事に行き
退院の時にも来てくれた訳ではなかった〜

二人目の時には産まれる時にも退院の時もいなかったなぁ

昨日の夜帰ってきて…
『土曜日は休みとったから』って言って


親子三人で旦那の顔をマジマジと見てしまったー

三人が同じようにびっくりだったと思う(笑)


有休使うのは自分の体調の悪いときだけ

仕事人間でもないんだけど。
| 携帯から | 07:34 | comments(6) |
| - | 07:34 | - |
無事終了

お弁当も頑張りました〜(笑)

昨日一応『てるてる坊主』また作らせてみました〜
| yuki→みこはさん | 2006/09/30 7:07 PM |
そっか!!明日は30日だったね^^
天気 何とかもちそうだし・・
応援がんばってね。お弁当作りもv(*'-^*)-☆

| みこは | 2006/09/29 3:35 PM |
いやぁ〜
そんなに偉い人ではないかなぁ〜

仕事は出来ればしたくない人だもん


ただ休み難い会社なだけなんです(;´д`)
| yuki→まさとさん | 2006/09/29 2:58 PM |
わたしゃ 働くの嫌いだから

凄い人だと思う (;´▽`A``
| まさと | 2006/09/29 10:33 AM |
あっ
書き忘れてたけど、明日は運動会なの〜

記事に書き加えなきゃ〜


一度か二度仕事が休みと重なった時に運動会にきてくれた事あるかな〜って感じ
| yuki→みこはさん | 2006/09/29 9:05 AM |
あら、どうしたのかしらね〜〜^^
ご主人のサプライズと思って(^○^)
どこかに連れてってもらうとか・・
それともゆっくり休んでもらう?
| みこは | 2006/09/29 9:00 AM |