CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOO  
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< どうやらパソコンが壊れたよう… | main | 久しぶりにママ友とランチ >>


| - | | - |
講習終了
20060926_228208.jpg
長かったような
アッと言う間だったような3ヶ月

講習が終わった。

ホッと一息〜って感じ
| 携帯から | 19:59 | comments(8) |
| - | 19:59 | - |
こんにちは〜

何でも挑戦…最近は何もしてないかも〜

続けようとは思ってますが…どうだろう〜不安いっぱいです〜

HNがちがったので誰だろうと思ってしまいました〜(・・A;)
HN変更しますね〜
| yuki→ひろちゃん | 2006/09/27 4:31 PM |
こんにち〜

やっと終わりましたよ〜

続けようとは思ってるけどね

出来るか不安のカタマリになってるよ〜
| yuki→みこはさん | 2006/09/27 4:24 PM |
は〜い
なんとか終わりました〜

って言っても試験もないんですが〜(・・A;)

折角とったから続けようとは思ってるのですが…

私に出来るか不安です〜
| yuki→まさとさん | 2006/09/27 4:19 PM |
向日葵さんは何にでも挑戦。
偉いなーと思います。
僕がお世話になりたいですー。
| ひろちゃん | 2006/09/27 4:10 PM |
おめでと〜〜 
終わったんだね^^
そういう仕事に就くのかな?・・
| みこは | 2006/09/27 1:41 PM |
おっ 終了しましたね^^

おめでとう

これを生かしてくだいね
| まさと | 2006/09/27 9:06 AM |
こんばんは〜
“〆(^∇゜*)♪ありがとう〜

お疲れ様でした〜

なんかアッと言う間の3ヶ月だったね

これからもよろしく〜

また情報入れてくださいな〜
| yuki→turuちゃん | 2006/09/26 10:57 PM |
banwa〜.証明書upするの早!
やずど、講習終わっだね。
でかした turu!と思いながら、ケムリを出しつつpcを打つ撃つ・・・
これからも、(細長い〜お付き合い?)
              よろしゅうm(_ _)m
| turu | 2006/09/26 8:58 PM |