CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOO  
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 明日天気にな〜〜れ | main | きょうは。。。 >>


| - | | - |
7年振りに…
昨日産まれた友達の子を抱いた。

産まれてまた30時間位しか経ってない赤ちゃん(^◎^)を…

忘れていた感触

オッパイの匂い

懐かしい…
| 日々の事 | 23:27 | comments(7) |
| - | 23:27 | - |
お久しぶりです。('-'*)オヒサ♪です。

楽しみだね。もう少しもう少し・・・

幸せがやって来るね〜〜〜

男の子か〜〜

うちも上がお嬢で下がお坊ちゃま君で〜〜す

またたこちゅ〜ぅさんの所にお邪魔しますね〜〜

| yuki→たこちゅ〜ぅ♪さん | 2006/09/20 10:38 AM |
来年の1月になればウチにもフワフワの赤ちゃんがやってくるよ!
次は男のみたいだから新たな発見があるかな?

今は、不安と期待がたくさんの妊婦生活送ってます^^
| たこちゅ〜ぅ♪ | 2006/09/20 9:58 AM |
おかえりなさい。
どうでしたか北の大地は。。
ちゃんと仕事はしてきましたか?
怪しいところで、イッパイ遊んできましたか?
[壁]ー゚)ジッ→→→ (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚) ←←←ジッ(゚ー[壁]

ブログはまさとさんのペースで・・・
ノンビり、ゆっくり・・・気持ちに負担にならないように頑張ってね。
また覗きに行かせてもらいますね^^
| yuki→まさとさん | 2006/09/20 4:03 AM |
そうそう・・・あのあと・・・ちょっと長岡まで3人でドライブしながら、行って来ました〜〜

抱っこさせてもらったけど。。ドキドキだったよ。

なんってったて、我が家の二人組み4000越えてたから、Sさんちお子ちゃま3700位だったんだけど。。小さく感じてね。

最近、上のお嬢が「あかちゃんてどこから産まれて来るの?○○が産まれた時の事覚えてないから、もう一人産んでよ」
なって言われた事があって。。。学校でソロソロそんな授業有るかな?まだかなって微妙な時期だから・・・

自分ももう生む予定はないし(歳を考えたら。。。もう産めないかな〜〜って感じだし(;´▽`A``)周りでもSさん以外妊婦の友達や親戚、居ないし・・・
お嬢に赤ちゃん見せるのいい機会って思って、赤ちゃん見に行ってきたのよ〜〜
抱っこさせてもらっちゃうとは思わなかったけどね。。




| yuki→みやさん | 2006/09/20 3:59 AM |
ただいま

ホッキャイドーからもどりました

飛行機飛ぶかハラハラでした(;´▽`A``

もう一泊 すしきの?? なんて感じでした 爆

忙しくてblog進まないけど

なんとか生きてますよ〜 ^^
| まさと | 2006/09/20 12:01 AM |
こんにちは。赤ちゃん、見に行ったの?そして抱っこしたのー?すっごい。
しかも、DATEを見たら、こちらの運動会の日じゃない!!!来てくれて、その上差し入れまでありがとー!ってメールしようと見たらびっくり。パワフルだね。ありがとさんです!
| みや | 2006/09/19 6:47 PM |
きょうは、blogしないです。
| BlogPetのboo | 2006/09/18 12:42 PM |